※移住手当支給※ 熱海直営店「Yakiniku&Craft Beer田」では、料理長候補を募集しています!

静岡・熱海の直営店「Yakiniku&Craft Beer 田」では、新メニュー考案や調理業務をご担当いただける、“料理長候補(正社員)”を募集しています。

静岡県の最東部に位置し、神奈川県と接する熱海市は、温泉や海の観光資源が多く、首都圏から最も近いリゾート地のひとつです。

この地に2019年5月にオープンした「Yakiniku&Craft Beer 田」は、毎月40頭しか流通しない宮崎県のブランド牛「尾崎牛」を扱う焼肉店です。ドリンクのメインは、Far Yeast Brewingの樽生クラフトビールを中心に、伊豆はもちろん、全国各地の個性的なブルワリーのゲストビールを常時8種類提供しています。

「最高ランクの焼肉を食べながら、全国各地の珍しいクラフトビールが楽しめる」と、熱海に観光で訪れる方々はもちろん、地元のみなさまにも愛されるお店として成長しています。

今回の採用では、“料理長候補”として、調理業務はもちろん、新メニュー考案や店舗ディスプレイなど、広い裁量を持ってお店を一緒に運営していただける方を募集しております。「焼肉×クラフトビール」という新しい業態で料理長として腕を奮ってみたい方、ぜひご応募ください。

また、熱海は、最近では観光地としてだけでなく移住先としても注目を浴びている場所でもあります。

今回の募集で採用が決定した方には、熱海への移住手当として「最大30万円迄」支給させていただきます(※こちらのお知らせからの応募者に限ります)。

新しい環境でチャレンジしたいとお考えの方からのご応募を、心よりお待ちしております。

 

■応募要項

<仕事内容>

料理長候補

・店長補佐として、原価計算や新メニュー考案をお任せします。

・まずはキッチンでの調理業務をメインにして頂き、新メニューや店舗ディスプレイについてもご自身で考案いただきます。裁量の大きいポジションです。

・毎月40頭しか流通しない尾崎牛を扱うことが出来る店舗です。「Far Yeast」の樽生を中心に全国のクラフトビールを揃えていますので、クラフトビールについての勉強や経験を積むことも出来ます。

 

<雇用形態>

正社員 ※試用期間: 6ヶ月

 

<勤務地>

Yakiniku&Craft Beer 田

静岡県熱海市中央町1-5 水梅ビル1F(JR伊東線来宮駅より徒歩10分) 

https://faryeast.com/bar/

 

<求める能力・知識・経験>

必須スキル

・飲食店におけるキッチンとしての就業経験がある方

求める人物像

・クラフトビールが好きな方、または美味しいお酒や美味しい食べ物が大好きで食に興味がある方

・勉強熱心で新しいことに前向きに取り組める方

・焼肉店でのキッチン経験者優遇いたします

 

<給与>

月給制月給:270,000円~

※基本給221,600円~ 固定残業代:48,400円~を含む/月

※想定年収324万円~

 

<就業時間>

所定労働時間:8時間(休憩60分)※シフト制

残業:有

残業手当:有 ※固定残業代制、超過分別途支給

 

<通勤手当>

会社規定に基づき支給

 

<休日・休暇>

完全週休二日制

有給休暇:有 ※入社半年後、規定により10日

 

<社会保険>

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

 

<その他>

こちらのお知らせからご応募いただき、採用が決定された方には引越し費用を最大30万円まで負担いたします。

 

<ご応募・お問い合わせ先>

下記メールアドレスに、志望動機と履歴書を添えてお送りください。

den@faryeast.com

※気になる部分があれば、まずはお電話でのお問い合わせも大歓迎です。

TEL:0557-853-245

Yakiniku&Craft Beer 田 採用担当:田中

【運営会社:Far Yeast Brewing株式会社について】

 “ Democratizing beer ”‐「産業化によって画一的な大量生産商品になってしまったビールの多様性と豊かさをもう一度取り戻す」というミッションのもとに展開。和の馨るエール「馨和 KAGUA 」、東京 Tokyo をテーマにした 「Far Yeast」、そして、イノベーティブなビール造りに挑戦する「Off Trail」という3つのクラフトビールブランドを展開しており、個性あふれるビールを世界へ向けて発信しています。

 

【会社概要】

社名  Far Yeast Brewing株式会社

設立  2011年9月7日

資本金  64,975千円

本社所在地  山梨県北都留郡小菅村4341-1

役員  代表取締役 山田司朗

事業内容  オリジナルクラフトビールの生産・販売、及び飲食店の運営

URL  https://faryeast.com/

カテゴリーNews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です